を検索
この検索ボックスを閉じます。

Grumphunt 2020:Qumuloは仮想スカベンジャーハントで伝統を守り続けます

作成者:

先週の木曜日の第XNUMX回年次GrumpHunt– QumuloのGrumpquatマスコットにちなんで名付けられた全社的なスカベンジャーハントスタイルのイベント–は、Qumulonsを世界中で究極のテストにかけました。 しかし、今年は何かが違った。

歴史的に、GrumpHuntには、シアトル本社から手がかりやパズルを解くチームがあり、仲間のチームメートが街中の通りを襲って、それらの手がかりに関連するさまざまな場所を見つけました。 それは大きなチームボンディングの伝統でした。 今年のイベントは、まったく新しい挑戦をもたらしました。 狩りは遠隔になりました! ケーキを焼くところから木に登るところまで、Qumulonsは彼らのために仕事を切り取ってもらいました。 そして、狩りが始まりました!

 

組織のすべての部分を代表するメンバーがいるXNUMXのチームは、XNUMXつの家の仮想世界を探索し、不正なロジックパズルを解き、家の周りにランダムなアイテムをフィーチャーしたズームでチーム写真をキャプチャし、ミュージックビデオでテストのためにチョップを歌い、Googleストリートビューをナビゲートし、彼らの膨大な知識を使用して、Qの文字を特徴とするなぞなぞを解きます。 

チームは、仮想の「家族の確執」スタイルのゲームショーであるQumulon Quarrelで、お互いに対戦しました。 ソリューションが成功するたびに、チームはQluemastersから新しい言葉を受け取り、最終的なパズルに一歩近づき、勝者のサークルに着陸します。 

 

最終的に、172つのチームが他のチームとは一線を画しました。 最終的に、Team GrumpsterFireは、合計173ポイントのうちXNUMXの勝利スコアで勝利し、Grumphuntの新記録を達成しました。 

GrumpHuntのアイデアは、2018年にQumuloの技術スタッフのメンバーであるEzra Cooperから生まれ、Cooper、Patrick Jakubowski(Qumulo技術スタッフ)およびLindsie Winthrop(技術コンテンツ開発者)によって計画および実行されました。今日のQluemastersとして。 今年は、Alex Alvarado(クリエイティブディレクター)、Amos Eshel(Qumuloテクニカルスタッフ)、Karla Franco(ISVビジネス開発マネージャー)、Graeme Williams(Qumuloテクニカルスタッフ)が加わり、これまでで最高のGrumphuntsのXNUMXつを成功裏に実行しました。彼らがそれを最も必要とする時に人々を一緒にする。 

 

2018年に、クーパーは、彼がこの最愛のQumuloイベントを思いついた理由の背後にある理由について尋ねられたとき、次のように述べました。 「この会社には私にインスピレーションを与えた特別な何かがあり、他のすべての人にこのようなことをするようにインスピレーションを与えたと思います。 ここで私たちが利用した「チーム性」の素晴らしい感覚があり、その感覚を作成して保存したことは、創設者と経営幹部の大きな功績だと思います。」

Grumphunt 2020は、多くの変化があったものの、「知っていることを誇りに思う人々のチームを構築する」という私たちのコアバリューを語るQumulonsの共通の気持ちは確かにそうではないことを証明しました。

 

キャリアの機会とGrumphuntのような素晴らしいチームビルディング活動の両方を提供する成長企業に参加したいとお考えですか? キャリアページをご覧ください私たちの求人のリストについてはe!

 

関連記事

上へスクロール